2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京王線仙川駅

よく住みたい街ランキングという、アンケート結果が新聞等に掲載されている。 最近の結果として、1位吉祥寺、2位恵比寿・・・・あとは、よく覚えてないなあ。 憧れと実際に住むのとは少しギャップもある、人それぞれ暮らしやすい街も違う。 俺は昨日、家か…

ふらっと、仲屋

最近、週に1回は京王線千歳烏山駅の仲屋(焼きトンがメイン多分)に立ち寄る。 やっぱりいつも、レバーが最高に美味い。 そして、今日も仲屋に立ち寄った。 俺は注文した。 レバー、網レバー、軟骨、かしら味噌、つくね、すじ。 全部、「塩」で。 そして、…

日々続けると‼️

最近体を鍛えるため、俺はスポーツジムに通い水泳に励んでいる。 ここ三ヶ月間、頑張ったおかげで今では随分うまく泳げるようになった。 水泳をするのが楽しみになった。 しかし続けるというのは大変である。 仕事が終わり家に帰る。 午後8時、午後9時に帰…

すごいぞ、アマゾン‼️

5月16日にも書いた。 すごいぞ、アマゾン。 また、すごいのが見つかった。 俺はアマゾンのプライム会員である。 年にたったの3千9百円。 あらためて言うが、月会費ではなく、年会費だ。 プライム会員になると、アマゾンビデオというのがあり、これを見…