すごいぞ、アマゾン

昨夜10時30分、もう直ぐ来るだろう、iPhoneSEの本体ケースと画面フィルムをアマゾンで注文した。

本日朝5時15分、アマゾンから注文手続き完了のメールがあった。

本当か?こんな朝早く働いている人もいるのか‼️

ブラック企業なのか。

そして、仕事から帰ったら宅配ボックスに商品が届いていた。

アマゾン恐るべし。

 

俺はアマゾンプライム会員に入っている。

会費は年間3900円だ。

その特典がこれだ。

商品は直ぐ届く。

音楽が聴き放題。(全ての曲ではない)

映画が見放題。(全ての映画ではない)

本が月に一冊、Kindleに無料でダウンロードできる。(本の種類はかなり限られる)

俺は驚いた。

本当に年間3900円なのか?月会費の間違いじゃないのかと。

 

ただ、音楽は入会当時は聞いていたが、もう聞かなくなった。

映画も見る時間がない。

と最大限に活用していない。

 

商品を自宅まで配達する、それに加えこのサービス、すごい会社だと思う。

そもそも、商品を宅急便で届けてくれるのに、近所のスーパーと値段が同じ、なぜだ?

 

というわけで、アマゾンプライム会員、かなりお得である。